さて、WPFも終わったところで次の目標をたてよう。

実はこのWPFの習作はKinect for Windows SDKのコードがあまりに理解できないためにやったものなのです。
要するにC#の練習でもあったわけですね。なので今度は夏休みの本当の目的である、Kinectアプリ開発いきましょう。

とりあえず画像認識してなんか動作するみたいなところを数日以内にはなんとかやりたい。
WPFはつまらなかったわけじゃないけどKienctのほうがやる気はある。かなり楽しそうだもん。


あ、でも最近あまりにも英語やってないせいで全然英語読めなかったり、関数名で修正(fix)とかの英単語がでてこなかったり深刻なので
少しずつ英語も勉強しながら・・・    めんどいけど(◞‸◟)