FstFileEditorVer2.01うpしました。

パス:FFE2
Dlはこちらから


Ver2.00(前記事)についてバグ報告を受けたため修正しました。
修正点について(同梱のReadme.txtより抜粋)
・タイトルをFstFileEditorVer2.00→FstFileEditorに変更しました。
・SPEECH,OTHER,PLUGINタブのWriteボタンのキャプションがButtonのままになっていたのを修正しました。
・Writeボタンが押された時、今まで[出力文字列]でしたが[出力文字列+改行]としました。
・すべての座標入力フォームに対してアルファベットが検出された際に赤文字で警告するようにしました。
・FFEのヘルプを参照する時ファイルパスに全角が含まれていた時ヘルプが開けないバグを修正しました。


WPFのwebBrowserコントロールが不親切で日本語文字に対して対応してないようです。(たぶんね)
結局WinformのwebBrowserを埋め込んでなんとか対応しました。(こっちは対応してた。)
ということでよろしくお願いします。