今日はkonozamaから
ヘッドホンとドクペ(米国版)の箱(24缶入り)が届いたのでまた机周りのエントロピーが増加してしまいました\(^o^)/
まぁ作業効率がすこしでもあがればいいなぁ。

さてここ最近の俺の動向ですが、
学校の課題に追われていたためそれほどすすんでいません。

やったことといえば、MMDAgentのwaitの振り付けを2つ作ったくらいか。
いつしか公開できるようになればいいな(youtubeはなんかダメだった。打開策見えてるんで打開してうpしようと思います)
もっと時間を有効に使わなくては・・・。
正直言うと中身のソースコードいじってごにょごにょしたいんだけど、C++の知識がないもんで困った
今から勉強してでもソースが読める程度にはなりたいな。
それはそうとMMDAgentでvmdファイルをランダムに適用できないのかな。そのほうがいろいろ使い勝手がいいだろうと思うんだけど・・・