MMEってすごいなー

どうも。

MMDをちょこちょこいじってたりもするんですけど、今回ははじめてMMEを使ってみました。
で普通にサンプルとかろだに落ちてるやつ使ってたりしたら、これすごすぎるなってのはよく感じました。


いやー。10分くらいでこんなものが作れるとは。今までとは豪華さが違いますね。一気に高級感が増しました(個人的に)

そろそろMMDの知識の積み重ね期間は終了してMME駆使してなんか作品をつくってみたいなって思ってます。
一応MMD触り始めたのはMMDAgentの動画が9/22にニコニコにうpされたときで。MMDがそのまま流用出来ると聞いてこれはやるしかねえ!って思ったのがきっかけだったような
MMDAgentは面白いですよね。夢詰まってます。
そんなこんなでこれからテスト期間になったりとか課題がめんどくさかったりとかゲームつくらなくちゃいけないとかバイトしなくちゃいけないとか
いろいろあるんですが、わずかな時間を見つけて頑張って動画作りたいですね