Kinect楽しい。

箱なんて知らんがな はい、あらたーす( ´◔∀◔`)ゞ

さっきキャプチャ成功したミクさん。
右上が俺

へんな格好してるのは無線マウスの限界だったんや・・・許してや

ちなみに:髪の毛もふもふもできるよ!

俺がここまで変なことしてるのは大体ニコニコのおかげ(notせい)
2次元行きたいとかネタで言ってた時期もあったけど

これにすべての可能性を見出した男


ここに至る経緯

大学1年の冬。これいいな。やりたいなぁ

金がないってときにぃ(CV:ふさこ)

じゃあ、バイトで稼げるじゃない!(CV:ふさこ)

全力でバイト探す。

バイト決まった!これで勝つる!

働く

よっしゃ金たまったwKinect買おうww

ミクが動いてるうへへ

いまここ


こんな感じが最近のCSTです。典型的ゴミクズですね。許してや・・・
でもやりたかったんだよ!いいだろ!