次作りたいものについて

僕は携帯電話を全くといっていいほど見ません。
どのくらい見ないかというと3日放置するくらい見ません。
(学校の友だちとはTwitterでいつも話してるし、メールきてもどうせMixiとかモバゲーとかだし)
(例外として最近は同窓会こよーぜみたいなメールもとんできますけど。)
なので
でもTwitterだけは毎日監視しているTwitter廃人(仮)の私はこのメールの通知がTwitterで@として飛ばされてきたら
必ず気づくのでは?とかんがえたのでちょっと今から作ってきます。

作りとしては
携帯に来たメールをyahooなどの捨てアドに転送するように設定する
そのメールの内容を読取り、BOTに内容をツイートさせる
という、まさに言うは易し行うは難しな感じのアプリですが、ちょっとやってみたいなと思います。