FstFileEditor進捗状況

最近少し作りなおしてます。
というのもよくよく考えてみたら仕様上ミスしてたり、なんかよくわからんバグがあったり。

とりあえず、以下の点は直しました。
・MODEL_ADDなどのコマンドの前に "|" が入ってしまう仕様ミスを修正
コマンドを実装
・(表面上は変わりませんが)書き込みアルゴリズムの改善


あと以下直ってないので直したいバグ
・モデルタブ以外のD&Dが動作しない。
→12/22 23:30 AllowDrop=Trueにしていないだけでした。(◞‸◟)
・Tabキーで変なところにフォーカスが移動する。

前者はなんとかなると思いますが、後者はちょっとよくわからんです。どう直したらいいのか
誰か知ってらっしゃいましたら是非コメント欄までよろしくお願いします。