FstFileEditorVer1.11配布

※FstFileEditorとは:MMDAgentのシナリオファイルのエディターです。


あまりにもバグが多かったので細かい所の仕様変更しまくりました。


不具合改善点
・MODEL_ADDなどのコマンドの前に "|" が入ってしまう仕様ミスを修正
コマンドを実装
・モデルタブ以外のD&Dが動作しないバグを直しました。
・Tabキーで変なところにフォーカスが移動するバグを直しました。

その他
・(表面上は変わりませんが)書き込みアルゴリズムの改善

README.txtより抜粋

FFE_ver1.11.zip (FFE_ver1.11.zip) ダウンロード | CSTechの物置場 | uploader.jp
にて配布しております。
DLパスは"FFEMMDA"です。よろしくお願いします。

現在は最新バージョン:2.01があります。

※なぜか初期設定で背景色と文字色が黒になってます。
上段のメニュー -> 書式(S) -> 色設定 で適宜変更してください。

追記
この記事は1.10verを紹介する記事でしたが、一日も立たずにアップデートすることになったため書きなおしましたw

更新点
17:03 2011/12/26:ver1.11Released
・Ctrl+数字キー(1,2,3,4,5,6,7)で任意のタブを開くようにしました。
 →キーを押した際に右上に□が点滅することがありますが、仕様です。
 (ショートカットキーの設定の仕方がわからなかったのでこんな仕様になりました。申し訳ございません。)
 →これによりキーボードインタラクティブでFFE内の機能全ての操作を行うことが可能です。
 (もちろん、.vmdファイルのドラッグアンドドロップはマウス使わないといけませんが…)

README.txtより抜粋